55.8カウント

休み2日目は実家に帰りました。
サンマルクで死ぬほどパンを食って気持ち悪いです。ただでさえ金曜のみに行って太ったのに、それが解消されない中でさらにパン食いまくったせいで体重がやばいことになりそうです。
明日は運動する予定もないので・・・・・・これやべえな?
実家でつもり話したり、下の妹は再婚しようとしたけれど色々あってうまくいかない話、上の妹は子供が出来ず体外受精でやっと宿せたって話を母から聞いたりして、家族だが色々あるなっと思いました。
姪っ子とはあまり遊ばず。まぁ時間無かったってのもあるが、今日はあまり寄ってこなかったな。大きくなるとこうなるのか?見返りを求める犯罪者なので、あまり寄ってこないともう誕プレ買わないよ〜〜〜???
まぁ、その姪っ子はずうっとゲームしてたりしてて遊んでほしい感じではなかったなあ。子供がゲームばっかりして!ていう大人の気持ちが分かった。もっとも、子守としては楽なんだろうけど・・・
雨と風が凄くてちょっとテンション上がるも、本当に凄すぎてちぃとも帰れず。まぁそれでも母と話ができたのでよしとするか・・・・
貰ったSTRONG飲んでヘロヘロだったはずなのにこんな時間。や、久々にUnityやったら止まらなくんってねえ・・・
なんて言い訳ききたくない
わ!