55.7プロセス

昨日は最終日だったので前の会社の友達と飲みに行ってきた。
全体的に楽しかったけれど、以前お気に入りの店がちょいイマイチな感じに・・・
なんか全体的料理があんま美味しくないっていう。
それでいて料金はきっちり普通の店位するのでなんだかなぁって。
変にローテにせずに、前言った魚の店にしとけばよかった・・・
しかしまぁほんと、究極に楽しいってわけでもないがゆるーく飲めるので、この集まりは好き。少なくとも会社の人間よりかは。
今日は特に予定がなかった機能飲んでジョギング、出来ないのでサイクリング。
やー、自転車乗るって楽しィイイイイ!!!
道が悪いとこはアレだけど、道がいいとこはホント漕いでて楽しい。やべー!!!
ってわけでトータル15kmくらいだけど走りました。
まぁ、足が感知してないしね。
で、悲報。
パンクしてしまった。
やけに後輪ガッタガタ言うなあって思って、あ、この漢字まさか・・・
と思ったら想定通り。パンクしてたよ・・・。
途中自転車屋に寄ってみてもらったら、これもうタイヤだめだから好感してね、6000円だねって言われて
はいそうですかと言えず、しかも45分待ちといわれたのでさようなら。
吹っ掛けられてると思って警戒したのだが、3年でタイヤは変えないといけないらしい。で、もう5年くらい乗ってるのであーそうかも。っていう。今日の最後、すげぇガタガタ歩道だったから、アレがトドメだったんだろうなあ・・・・くそうぜぇ
不幸中の幸いは、比較的家に近いところだったところ。1.5kmほど歩いて帰ったが・・・
昔個々の自転車屋で適当な処理されたの気に入らなかったんだよねえ・・・
月曜、自転車屋行ってこよう。