55.6切れ

まあ、半ば自分で選んだ道だから仕方ないね・・・
残っててもそれはそれでいばらの道だったと思うよ。
だから、見えない未来に期待してもよいが、結局得られるものはなかったんだと思うよ。
残ったのは未練だけだと思うんだよ。
で、今日は仕事やらずにperlばっかいじってた。
やっぱね、根本的にプログラミングは好きなのよ。
時間忘れて熱中できる。
公私混同ってやつか。
しかしこれで無意味さをアピールできればそれはそれでいいと思う。
今日はほんとに暇だったんだ。
そして、ここ最近、隣の職場に来たチャンカワイが鬱陶しくてマジで部ちぎれそう。
しねあいつ。
昨日のチャリの無理がたたったか、膝が痛い。
昼に天丼を後輩たちと食べに行ったが、その時に小骨が刺さって切れたのか痛い。
寒い。眠い。痛い。