56.1日ぶりに思い出した

やっばいなあ。本当に本気で太ってしまった。週末体重増えてもだいたい平日で元に戻せてたんだけど、今回はだめだあ。戻らん。誤差の範囲とはいえ、プラス側に振れた誤差が慢性的に続くとなれば、それは増加傾向にあるということであり、決して望ましい展開では無いわけで。これは週末ジョギング2日れんちゃんでやらないといけないなあ・・・
仕事は目が回るような忙しさで、イラつくのが日ごとに仕事の量が増えていくこと。なんつーマネジメントなんだよ。みんなよく今までこんなので耐えてきたなあ・・と思ってたけれど、そういえば、不満がたまってシャー無いみたいなこと言ってたなあ。クッソよくわかる。もうほんと、勘弁願いたいわぁ・・・
この忙しさ自体は、まあいいんです。やらされ感たっぷりのあれじゃないので。別に22時まで仕事してもいいんだけど、身体がしんどくってついてこ無い。21時までには帰って、22時までにはご飯を食べ始めたい。スケジュールがクソきついといいつつ、21時前に帰ると怒られそう。ま、フル残業したら偉いなんて価値観は俺は持って無いんだけどね。フル残業は、本当にどうしようもないときだけにしたい。
それにしても、なんか、PCが重い。macうざいわあ・・・いつ変えよう。いっそ、壊れてくれたら買い換える踏ん切りがつくんだけどなあ。動いてるのを捨てるのに、どうしても、躊躇いがががががが・・・
ああ、そうそう、最近睡眠はそこそこ順調です。夜中目醒めることもなくなって。ただ、出向している夢はいまだに見てしまうんだけどね・・・