55.6曲

口内炎がめちゃくちゃ痛い。けど、晩御飯がとてもおいしくできたので満足してる。
誰に称賛されなくても俺が自分でおいしいと思ってる。
嫁もとっても美味しいって言ってくれて、俺の弁当まで食べられそうになった。危うく退避した。
だからそれでいい。それ以上を望まない。
けれど、なにか満ち足りない。満たされない。満たされたい。
これが承認欲求か???
せっかく応用情報技術者試験の勉強を一時的にしなくてよい時間に入ったのに無駄に時間を過ごして無駄に夜更かししてる。
うーん。馬鹿かな?
ゆうても20時くらいには帰るような生活してるし、疲れてないんだろうなぁ。
さあ、明日は行きたく無い飲み会ですよぉ
テンション上がんね