4/9 55.8円

9時ちょいすぎに起きた。
何かしようと思ったんだけど14時前にどうしてもやっぱりしんどくって寝ることにした。
30分だけ寝るつもりがスヌーズ地獄を繰り返して2時間、16時過ぎまで寝てた。ああ。。。まあ、昨日頑張ったしある程度仕方ないか・・・
けど、ジョギングは絶対しようと心に決めてたので、嫌がる体を無理やり起こしていってきましたよぅ
かつての長距離コース、しんどいながらもいける、と思ったんですが、折り返し地点で骨が猛烈に痛み、騙し騙し走るもこれあかんやつや。ちょっと走ると猛烈に骨が痛み、どこかをマッサージしても全然よくならない。なんでだよう、太りすぎて骨に負担がかかったのか???ゆうても、体重はそんな変わってないはずなんだけど・・・・
歩くと平気なのに走るとダメになるのが怖くて、結局ずっと歩いて帰りました。はあ。帰りは体冷えてちょっと寒くなってるし、もうなにがなにやら・・・
晩飯は食いすぎて今なお腹痛いし、馬鹿なのかな?
最近の防食を抑えるために敢えて優しい味の料理にしたのにね?
馬鹿なのかな?????
苦しいです( ノД`)シクシク…
結局今日もAndroid全然できなかった。明日ヒトカラしようと思ったけど雨凄そうだし、家でひきこもるかな・・・・