55.3ポイント

ねむてぇえええええ
ひさびさ21時まで仕事したよ
みんな頑張ってるから俺ばっかりいつもいつも早く帰る訳にはいかないからね
明日は親会社に終日いることになったよ
咳が無くなってしまったので仮席で仕事するんだけど周り知らない人だらけだから完全に治外法権だよ
何時に出社して帰ろうが誰も知る由もないのだよ
昼休憩も勝手に1時間以上取ろうが誰も知ったことではないんだよ
やばすぎィ!
そして明後日は遂に出張日
今更、というか今になってすげーめんどくさくって今日1日はこれ関係の仕事1mmもしてない
久々に仕様ガッツリ見る仕事着てそっちのが遣り甲斐あるからね
こう見ると仕事嫌いじゃないのかもなあ
限定的だけど
やっぱ開発体質なんだってわかんだね
けど残業したくないからね
とりま明日は超ゆるーーーーーーーーーーーーーく仕事します
バレようもないしね
ばれたら・・・終わりかな?w
草生える