55.8食

苦手な課長と後輩が2人ともいなくて正直俺の心がとても穏やかでした。
嫌いじゃないし2人とも凄くいい人なんだろうけど俺は苦手だぁ。この2人が俺の主なストレス源なんだろうなって思った。
嫌々言っても仕方ないし何も始まらない。俺が劣っているのは変わらない。ただそれを考えないようにしているだけ・・・
こんな陰キャの俺がSNSでイキりたがるのは仕方がないね。しかしSNSでも日陰者という・・・泣きそうですね
ただ嬉しかったのは昼飯がスーパー美味かったこと。昨日作った生姜焼きですね。ほんと、幸せな気分になった。今の弁当箱は食べにくいのが難点で、リュックって思ったより弁当ひっくり返ってるなって印象は受けたけれど、それを差し引いてもめちゃ美味かったのでとても幸せでした。
帰ってからも40分かけてトマトリゾット作った。これも美味かった。Twitter映えを意識したでしょって言われれば嘘じゃないけど、旨い飯が食べれて明日の弁当にもなるって何のデメリットもないじゃない。俺の料理スキルも上がるし。いいこと尽くめだね、SNSも捨てたもんじゃあない。
で、これ書いてる暇あったらDQ11やりたい。それくらいハマってます。あぁ、もっと早く買えば良かった・・・定価でも良いので・・・
中古じゃメーカーに寄与出来ないよねえ。消費者にとっては有難いけれど、中古ってシステムほんと癌だよね。メーカーに取ったら漫画村となにもかわんなくね?