55.5コメント

サマナやりたいって気分には全然ならない。良い感じだ。
それだけテリワン3Dが面白いということ。60時間を超えて、やっと裏ボス撃破。やっとスタートラインってとこかな。
ほんと無限にやりたい。久々にスマホSimcityとかやったけれど、家でわざわざやるもんじゃない。あれはガチの暇つぶしだな。
そして、今日出さないといけなかった年末調整。ああ、明日にはさすがに出さないと・・・
自分のテキトーさに嫌気がさす。
そして眠すぎて書類掛けず。
いや、大して仕事してないんだけどね。何でこんなに疲れてるんだか。昼も爆睡しすぎて脳がおかしくなったし、ねすぎて。
ま、いいです。1時回ったらそろそろ寝る準備始めないとっすね〜