55.7ℓ

うあああああああ
こんな時間なんだぁああああああああ
テリワン3D久々にやったらおもしろすぎてこんな時間なんだよォオオオオオオ
たぶん異常に疲れてて起きたら11時でした。
雨なのでジョギングも行けず、家で暇を持て余して、じゃあゲームでもすっか・・・
ペルソナ4テリワン3D、どっちにするか・・・
と迷っててこれやって、面白過ぎてサマナはスルー!相当時間やってたと思います。
てかこれ書きながらまだやってる。病気かよぉおおお
ジョギング行ってないから大して疲れてないし、起きるの遅かったら然程眠くないのがさらに助長させている!
やめろばか!
明日冷蔵庫が届くので、キッチン周りを掃除しました。
掃除すると気持ちいいね!
1時間半くらいやってたかな。なかなかの充実感。
あと、PCの写真整理もやりました。
Win10はなんか使いにくいね。こののっぺりインターフェースはどうにかならんのか・・・・
いかんいかん・
寝よう。配合したら・・・。