55.6:100.0⇔好き:嫌い

朝は異動後のビルに出社し、午後は異動前のビルに出張しました。うわこれめんどくせ。
車なら15分くらいで行けるところが電車の乗り継ぎが悪く40分近く掛かった。めんどくせー。
腹が立ったのでその辺でラーメン食って、適当にブラブラして時間つぶしました。課長が来る前には戻ろうと思ったんですが、たった5分くらいしか違わなくて内心焦った。来るの早いっすよ・・・・
あとは打ち合わせして、とにかく工数が無いので19時前には帰りました。
会話したい?気にするな気のせいだ。
あと、サマナーズウォーBANされたwwwwww
マクロ周回してたらBANされたwwww
運営仕事はえーよ。
このげーむ、1日2回のギルド戦しないと非常に攻め立てらえる風土があるんだけど、20時間BANなので最低2回は戦い出来なくって、叩かれそう。
しかも理由が多忙とかじゃなくって、不正によるBANだからねwwww
ま、丁度いいし、これで引退かな?
このままずーっとINせずにおこうかな。
正直かなり飽きが来てるからね。てか、飽きてなきゃBANされるリスク冒してまでマクロ使わんわな。