56.0拍

休みの、というか旅行明けの次の日は現実感が余りにもなさ過ぎて本当に仕事をする気がしなかった。
いやね、これまじで病気ですよ。結局18時過ぎに帰ってきちゃってて、こんな自分勝手が許される職場なのに辞めたいとかもうね、ほんと意味不明ですね。
ていう諸々の愚痴がぶっ飛ぶ衝撃。
BBAからまさかの飲み会お誘い。
え!?
あれだけのいざこざがったのに!??
まじで!?
3か月半の時が経ったから水に流そうっていうの!?
ちょっと僕の頭では理解が追い付かない。何言ってるのかわからない。
ということで、メール見てないよってのを装ってノーレスにしたんだけど・・・
いやだっておかしいでしょ。よくここで送ってこれるな!?って思うんだけど。
有り得ない。
そして、それがちょっとうれしい俺が有り得ない。
なんなの!????
ほんとなんなの!!!?????