55.3日後

火曜日

忘年会でした。
比較的仲の良い?後輩の子と約束して、〇〇さんいくなら私も行きます!というのでこの子と会話するのを楽しみに行ってきました。(BBAからの乗り換え)
これがもう想像を絶するほど楽しくって、そしてこの子が阿波連さんくらい距離が測れなくって身体密着してくるしほんと悪い女だな!
で、俺に何か言う事あるよね???って迫って、結婚しますというキーワードを聞き出しました。正直子供にしか見えないんだけど、それが人妻になるのかぁ、考えられんなーと色々深く思いましたがもう本当にかわいい
他の人と話すのも楽しかったけれど、これだけでもう言って良かったなーって思いました。
2次会も楽しかったです。で、最近飲むのはセーブ気味だったのに、昔の勢いで飲んじゃったのでとってもつらい。0時過ぎにはもう寝てしまいたとさ。

水曜日

朝から頭痛い。バファリン見当たらん。弁当箱あらう余裕もなく、揚げ物食べる気にもなれなかったので久々に弁当なしです。
また腹も痛くって、快便といっていいんだろうか。お腹下してるって言うんだろうか。ともかく、あれだけ食べたのに体重増えてなくてまぁ良かった。今もお腹痛いんだけどね・・・
結局会社にバファリンあったの思い出して、飲んでなんとかしました。
さっさと帰ろうと思ったのに後輩に質問されて帰れず。まあ、頼ってくれるのは有難いし、こういう悩みはきちっと聞いてあげたいので良かったかな。
さーやっとあと2日です。今週なげぇなぁ。