56.0商品

6.48km / 50min
いつものように起きて、簡単な朝飯食って、水筒作って・・・
どうしでも、どうしても出社する気になれず、サボりました。お腹と頭が痛いと嘘をつきました。
昨日も全然寝付けなかった。やっぱ、適当なプール程度じゃ消費が少ないんだろう。何もしなきゃ疲れないし、寝る必要もない。そういうことだろう。
で、身体はしんどいし、出なきゃいけない打ち合わせあるのも分かってたんだけど・・・でもでも、どうしても心が駄目でした。もうこれ病気じゃねw
で、だらだらして9時半くらいに眠たいので寝たら・・・・
起きたら13時!!!なんじゃこりゃああ!!!!!
寝すぎィイイ!!!!
引きました。
そっからだらだらして、でも流石に走りに行くか・・・と思い、ジョギングだけ行きました。まあ体重増えてるんだけどね。ケラケラ
さ、明日はちゃんと起きようね。このまま仕事行かないとほんと人間駄目になるわ・・・