54.7枚

レクリエーションが必要ということで、飲み会でいまさら自己紹介のプレゼンをしてみよう!という企画を提案したら通ってしまって、それが明日。だのに資料は真っ白。
はい、2時間かけて作りました。我ながらなんつうめんどくさいものを提案してしまったのか・・・
お陰でクッソ眠たいのにこの時間ですよ、いや、資料自体は23時半くらいにはほぼほぼ出来ててたんだけどね。なんだかんだでこの時間っていうことですよ、やれやれ。パワポってこだわりだすとキリがないから、さっさとやって打ち切ろうと思ってたのに。だーめだめだぁ。
今日こそ早く出社しようと思ったのにぜーんぜん起きれず、だめだめ。こうやって夜遅く起きてるのが駄目なんだろう。
いやもう。いい加減寝ないと・・・・
いけない・・・・
この時間からするからいけないんや・・・・。