56.0次遠征

アイツほんとぶっ殺してえ
あの行き遅れとクソかず、ほんとうるせえ
暇なら帰れ、でけー声で雑談すんな、ただでさえ暑くてこちとらイライラしてんのによ
しねしねしねしね
流石に我慢の限界なので、裏ルートから殺すことにする
幸か不幸か、労働組合の代表やらされてるせいで、部長とホットラインがある
そこを、部下が言ったことにして俺のやつらの文句をぶつけまくってやる
荒れるぞ〜荒れるぞ〜〜〜〜
どうなるか分からん、分からんが賽を振ってみよう
今の部長は部下にhelp出されたら、動く、動かざるを得ないタイプの性格。そこを突いてやる
ついて殺る
それくらいムカついた
喧嘩売ったこと、後悔させてやる
どこどこまでも戦おう
上司に怒られるまで。