55.4マイクロ

ワイヤレスキーボードの反応が鈍い。うーん、やっぱり有線が最強なんかね?
クソみたいだと思ってたmacだけど、ワイヤレス化の技術はmac相当レベル高いね。マジックマウスと言い、かなり使いやすかったわ。高い金出して解決するならそれでいいけど・・・
と思ってたら、PCが重いだけっぽい。うーん、FireFox重いのか?
すっげえ嫌な打ち合わせがあって、それはBBAとの決戦の時だったんだけど、思ったより戦わなかった。敵愾心煽るような真似は余りされなくって、ただ決して打ち解けたとかそういうんじゃなくって。俺も一切顔見てないし。
それより、武闘派韓国人のほうとのやり取りがひどい。うざ過ぎて、メールでの臨戦態勢が完了してるレベル。いいよ、やるならやってやるよ?的な。一方的に黙るつもりは全くないので、とことん戦ってやろうと思う。こっちの方が禍根を残さない分、よっぽど与しやすかろう。暴れてもいい、的な意味で。
中途半端な仕事の状態で帰ってきてしまった。正確に言うと、労働組合の俺の説明会があり、19〜20時だったのでそのまま帰るね、という体だったのだが、蓋を開けたら15分で全部説明しきれた。優秀!俺!誰も彼も無償で仕事なんてしたくないし、これぞwin-winの関係。職場に戻ろうか悩んだけど、いいや、帰ろうと。20時前に帰ることが出来ました。
だのに、この疲労感は何だろう。
マジでしんどい。
明日は朝起きて、嫁送って銭湯に行くぞー。
そう決めている。
うーん。起きれっかな?