55.6日

便秘が少し良くなったようで、またそれは体重に現れました。今週頭からみると1.2kg減ってる。よし、明日飲みに行っても大丈夫そうだな!!
・・・だけど、仕事が全然終わらねえ。無理だこれ。残念ながら、明日は朝早く出社しなければいけなさそう・・・
がんばりたくない。つらい。
これでも21時半まで仕事してんだよぉお
これも全部、職場の後輩の女の子の話聞いてたせいだなぁ
昔だったら喜んで聞いてたんだろうけど、時期がたつにつれて顔<<<<<<性格 になっていく。
めんどくせーまじで。
大好きなあの子は顔が好きじゃなくって全部が好きなんだなあって思った。
つかれる。
あしたたのしみ。
ふあん。
お腹の張りは治らない。もっと痩せられるんじゃねーか?
ま、それよりも、まずは仕事を終わらせることだなあ・・・・