55.4冊

早番だったので8時20分くらいに会社についたのにかえったの余裕で21時回ってた件。
後輩の仕事が終わらないから半ば付き合って残ってた・・・まぁ、途中で帰ったけれど。
いやさぁ、可愛くないんだよぉおおおお
たかだ2年目なのにがっつり足組して、それが人にものを聞く態度なのかァ!?
煙草くせぇんだよ、酸っぱい匂いするから近寄んなァアアアアア!!!
紅一点の顔良し性格良しの女の子なら当然残ろう。
粗相をしでかして以来俺の評価駄々下がりの奴も根は嫌いじゃないので残ろう。
抜けてるコイツも残ってもいいだろう。
なぜ残ったオマエ1人なんだァアアアアアア!!!!!
っていう思いを噛み殺しながら仕事してます。つらい。
めんどくさぁあああ
明日本社。ただし席がないと全く何もできないので帰らないといけない。
だから関取合戦には絶対勝たないといけない。早く行って勝ち取らないといけない。
なのにこんな時間なんだよなァ!???