56.6食

11時まで寝てて、15時から17時半まで昼寝。寝てばっかだな。。。
こんな風にリズム崩れたせいか、今日は下剤が全然効かなかった。
そして、検査を明後日に控えたというプレッシャーもあってそわそわして落ち着かず、普段なら絶対やっただろう運動もしなかった。
便秘のせいか、怠慢のせいか知らないけれど体重は増える一方。sだめだよ。おまえ。。。
唯一の外出も、晩飯の買い物に行ったくらい。はー、だめだめだー。
というわけで、最後の晩餐。明日は検査食になるのでまともにご飯食べちゃだめな日なのです。
でもって、明後日は朝から検査の準備しないといけないからまともな時間に起きないといけない。
はー、憂鬱だあ。なのにこんな時間って、まじで馬鹿だと思う。
そうそう、録画した相棒劇場版IIを見ました。
やっぱ、この2が一番面白い。3も4もつまんないってわけじゃないけれど、決してスケールの大きくないこの事件が一番劇場版って感じで最高だわー。小西真奈美の名演も比較。最初に見た相棒だってことを差し引いても。やっぱ2が最高なのです。
・・・
寝よう。もう検査のことで、あれこれ考えてもしょーがないよ・・・
あと、膀胱が痛い。うん、気のせいだよね?