55.6歳

昨日は昼寝して、朝も遅くって、しかもほぼ引きこもってたせいで全然寝付けなかった。
4時半くらいまでは起きてた記憶ある。
はー、8時半に起きるつもりだったんだけどなあ。もう10時過ぎてるよっていう・・・・
不安と緊張からかな。
そうです。
はーーーー、ついに、ついに明日内視鏡検査ですよおおお
緊張するよおおおおお
下剤を飲んで、ちゃんとした透明な弁になるのか。
検査は想像を絶する苦しみを想像してるけど、どうなるのか。
鎮静剤って、どこまで意識が朦朧するのか。
そもそも、異常なしの結果になるのか。
もう全てが不明瞭で、そわそわしてそんな気分じゃないんです。
めっちゃ眠たいので、今日くらいは早く寝ます。
また貧血になっちゃたまらんからね・・・・
とりま、1時間くらい前に強烈な下剤飲みました。
なんか、今日1日全然弁が出てないんですが大丈夫ですかね。
検査食は、決しておいしくないし、量は少ないしで腹が空く。
空くんだけど、本来。このくらいがいいのかもしれない。
腹八分目ってね。
けど、これストレス溜まるわ。
ああああ、明日入院、なんてことにならなければいいが。。。
じゃけん、入院できる用意しましょうねえ・・・・