55.8x=y

いやー仕事終わる気しないなー。
いやーなムードが漂ってきた。もうどうにもならない予感。
Logicoolのキーボード使いにくいねー。
内視鏡検査終わったら、俺、あたらいしパソコン買うんだ。。。!
自分へのご褒美だ。
便秘っていうか、病気はさ、自分が病気だって思った時にかかってんだよね。
体重はだいぶ元の正常な値に戻りつつあって、快便とまではいかないけれど、一時に比べたら少しずつ出るようにはなってきた。ま腹の中には溜まってる感じはあるけどね。
そろそろ下剤タイムが始まる。
怖い。
下剤ってのがよくわからんから恐ろしい。
麻酔ってのが、車運転負荷なくらいきついってのが怖い。
ケツに異物を入れるの怖い。座薬でも嫌なのに。
で、それが腸、自分の腹の中に入ってくるの怖い。
そして、結果が怖い。
怖いことのオンパレードです。
緊張もする。
こんなんで、仕事のストレスとやることは増える一方。
体がついてこない。
リアいたしたい。
お金も欲しい。
どうにもならない。
寝る時間と遊ぶ時間が欲しい・・・。