9/9 56.3で終わり

・・・休みが終わってしまいました。辛い。
再開したジムに行ってきました。なんと無料開放デーだったのでタダで入れたのですが、人多すぎ!!たまらん!!
とりあえずマシンで3km走って、軽くウェイトトレーニングして帰りました。走ってると超高確率で靴も紐がほどけて、足に負担がかかって良くない。ボロボロだし、そろそろシューズ変えようかな・・・
帰りにポケモンGoしようと思ったけど寒すぎてやめましたw
あとは・・・ひたすら魔女と百騎兵
地下が開放されてから、いわゆるハクスラ?要素が俄然強くなり、自己強化がもう楽しくて仕方ねえ!!
ワンパンされてブチ切れながらも、レジェンダリーΩ武器x2を捧げた最高難度の相手も戦えるようになりました。この強くなってる感じ、ほんとたまらんw
武器がイマイチ強化でてきてないから、敵が硬くってすげー時間かかるのが玉に瑕。そして、なによりもアイテム持てなさすぎ!!1層1層が長すぎ!すぐアイテムパンパンになる。取捨選択もできないし、マナも不足している。武器強化終わったら錬成材料は全部捨てていくのかね。レジェンダリー以外キエールが欲しいです。
地下100階はさすがに苦行なので、ある程度終わったら真エンディングみて終わりにしようかな。2週目はしんどいし。
こんなに長く遊べるゲームだとは思わなかったです。あー楽しい。たぶん、このゲーム、ここまでやってて今が一番楽しいw
そして、仕事を迎える前日の今、今一番憂鬱。
・・・サマナーズウォーやめてからなんとなく充実してる気がしないでもないw