56.5連休だと!?

猛烈に太ってしまった・・・昨日ジムに行ってきたのに・・・
ここ最近マジで体重が減らない。ちょっと食べるとこれか。振り出しに戻った感じで悲しい・・・
これは仕事始まりのストレスかもわからんね。いや、言うほど大したストレス受けてないんだけど。
いきなり残業2時間だよ。みんなやる気満々すぎるよ。奴ら普通に22時まで仕事する気かよ。信じられん・・・。
めっちゃ眠い。いきなり本来起きようと思ってた時間より15分遅かったし。
で、今日この時間でしょ。さらに明日起きれんきがするわ・・・
あ、あと、サマナーズウォーやめて初めての仕事だったんだけど、電池の持ちが全然違ってわらたw
いつも家着いた時は瀕死だったのに、今日は残り85%ですよ。ゲームやらないとこんなに違うのか。ゲームっつっても、朝と昼休憩くらいなんだけど。びっくりだわ・・・
びっくりといえば、魔女と百騎兵、真エンディングルートに入ったけどここからまだ長そうだわwすぐ終わると思ってたのに、100時間くらい行きそう・・・。