54.4??????

体重減ってた。理由は分からん・・・ヨガしたから?湯船使ったから??
というわけで朝ヨガ。まあ、当たり障りのない感じ。いや、別に詰まんなかったとかそういうわけじゃあないですよ。いつも通りってこと。
昨日夜なか目が覚めて、会社の人間の子と色々考えてて一部ではストレスとかあってしんどかったってくらいですかね。マジに明日仕事行きたくない。抑え込んでる本音が出てきそうで怖い。これだから、口に出して言うもんじゃないって、あれほど言ってんのに・・・。
そんな今日もだーらだらUnity弄ってたら終わってしまいましたよ。進んだ気がしない。
やっぱり企画段階で行き詰ってしまう。RPGツクールで作れるようなRPGを作ろうとするのはものすげぇ大変。なんちゃってなら技術的に作れるんだけど、とにかく作業量が多くてあかん。スマホ的な、あのレベルで妥協するか・・・
そもそもどんなRPG作りたいかも見えてないしなあ

あー、金を稼ぐスキルを身に着けたい。
そして、さっさと仕事辞めたい。
ま、そんな簡単には行かないわな・・・。