55.7歳にもなって・・・

  • 朝ヨガでした。咳が止まらないから欠席も考えたけれど、最終的には行って楽しかった。
  • TV見て思ったけれど同じ先生なのに金曜日の夜ヨガより楽しいと思うのは、朝であるということと、メンバーが楽しいからなんだろうな。客が店の雰囲気を作るっていう録画したカンブリア宮殿見てなるほどなあと思った。
  • リビングでTV見ながらノートパソコンでUnityやってる。意外と出来るな。自室に戻るのは・・・?
  • 喉が痛いのは変わらない。嫌だけど、5日間ちゃんと仕事しないとなあ。先週はたった3日だったからな・・・
  • 太ってしまった。夜カレー食ったせいかなあ・・・・