55.8公演

麻酔なしで腕にメスみたいなのを突っ込まれて、血管切られて血がドバーッと出て周りで見てる人が爆笑するという恐ろしい夢を見た。俺の頭ん中どうなってんだ・・・。
講演会、というか交流会に参加した。(俺は聞くだけ)
こんな大企業が半日自社のホールを貸し切ってやる物だからどんだけのもんだろうと思って期待をしてたけど、とんだ肩すかしでした。
1個目は癖のあるジジイ。人を見下したような公演。内容もモヤっとした内容。
2個目は自己紹介が一番面白いコミュ症っぽいおっさん。内容は当たり前すぎてつまんない。
と、2時間棒に振ってしまった感じ。とは上司に言えず、なんらか収穫あったと、聞かれたら答えます。
こんなのに誘ってしまって申し訳ナス・・・。
とりあえず、今日も朝早く8時出社の21時半代謝。マジしんどい。
が、直属ん後輩(しかも女子)が俺より早く遅く仕事してるのですっげ帰りづらい。仕事振っといてどんだけーて思われてるかな?不思議ちゃんすぎてよーわからん。
鼻水も止まらないし、花粉か?
つらいっす。