55.5人が気づいていない

休憩省スペースで泣いている女の子がいた。先輩に話を聞いてもらってて、いわく、同僚の子の仕事の仕方が気に入らない。そして思いつめているらしい。
という現場に、昨日出くわした。いやまあ、正直、他でやれよと。人目を憚りなさいと思った。こういう愚痴ってその子目線だからどっちが悪いかわからんよね・・・
今日は1日鼻水が止まらなくて辛かった。咳も出るし、風邪なのかな?ここ最近急激に寒くなったのが効いてきたのかな?と思った。
ちょっとした頭痛も止まらなくって、でもまずいのが、こういう時ってすげーイライラするんだよね。自分でもわかるわあ。今日機嫌悪いなあって。こういうの、ほんとよくないんだけど。。。
そして周りがクッソイガしいのに、よく考えたら俺があんまり忙しくないことに気がついたw申し訳ないwなんて全然思ってないw
明後日休めるかなあ。言い出しにくいなあ。でも休みたい。休まないと壊れそう。勇気を出して、いうしかない。
もう仕事したくありません、って。
くっはーーーーー、めんどくせえw
ま、上司と馴れ合う気もないし、多少はね?