56.0発

もうね、ほんとね、派遣の連中いらいらするわー。
なんだこの文章。常識的に考えておかしいだろう。お客さんに出す文章だぞ?頭悪いのか?あ、悪いのかwww
後ろのクソゴリラもイライラするし。押しつまれつつ、違う、恨まれつつ20時半に逃げるように帰ってきました。
仕事したくなーーーーーーーい!!!
やることいっぱいあるけどぜんぶぜんぶやりたくなーーーーーい!!!!
そんな嫁が実家に帰った秋の夜。今夜限りの静寂を楽しませてもらいましょう。
快楽を求めたり、堕落を求めたり、惰眠をむさぼったり・・・
とりま、速く寝ましょう。そうしないと体もたないから。
はあ。20時に帰れる職場になりたい・・・。