55.5カット?

クソみたいな教育やっと終わった。
席替えで冷房直下になってクッソ寒かった。まじでしね。
温度あげたのに、あろうことかこのクソジジイがまた勝手に温度戻しやがった。まじでしね。
ここまで講師にイラつかせられたことは、かなり珍しい。久々だ。こんなに終始ずっとイライラしてたの。
ほんと無駄な2日間だった。早く帰れたことだけだよ、メリットは。
唯一、昨日今日とグループワークで一緒になった人はいい人ばかりで(いい人率高いな)、そこだけが救われた。ま、研修終わればまたただの他人に戻るんだけどね。
そして、これまた久々に電車通勤は本当にめんどくさくってダメだ。自転車が便利すぎる。
車>自転車>徒歩>>>>>電車
って感じ。
満員なのもイライラするし、ホームで待たなきゃいけないのもだし、なにより定刻に来なくって待たされるのが最高に嫌。2日研修受けて2日とも遅れてたからね。まあ、数分レベルだけど。
何にも楽しいことのない教育でした、
最後に、この教育を職場の人にも受けさせたいですか?のアンケートに1(全くそう思わない)に丸をつけてソッコー帰りました。
嗚呼、こんな無駄な講師読んで教育やるくらいだったらカットしろ馬鹿!!
コスト削減とかいいながら、こういうのを削らないんだよなあ?
上層部とコネでもあるのかな?
糞まみれのクソジジイによる教育でした、おわり。
魔女と百騎兵、久々やれた。
等攻略、テレッサが本当にうざい、本編以上にうざくてゲスい。
弱かったけど、もうすこし張り合いあってもいいのよ?
あーあー、もっとゲームしたい、したいなあ・・・