56.3杯

手前味噌だが俺の作ったカレーが美味しすぎて、食べ過ぎて、また気持ち悪いし太ってしまったよ・・・業が深すぎる・・・。
今日は教育でした。
ごみみたいな教育でした。あしたもあります。夢も希望もなく、ひたすら絶望しかない。
講師がダメ。
老害みたいな講師。
一番嫌いなタイプのジジイ。
「それじゃあ早速やってもらいーーーーーーーます!」
「ホワイトボードをみてくだーーーーーーさい!」
このためた言い方が本当にうざい。俺の職場の大嫌いな浮気野郎を思い出す。
そして、何にも面白いこと言ってないのにうふうふ笑って、ヘラヘラしながらしゃべるタイプのジジイ。
人によっては、人当たりがいい、という捉え方もあるんだろうが、俺はただただ気持ち悪いだけ。不快感を煽るだけです。
「みんなできないできないって言うけどね、こうやってやれば案外簡単にできるんですよ!」
出たーーーーw
現場知らずに聞きかじった程度の情報をさも見てきたかのように語っちゃうやつwwww
そんな簡単に出来たらね、苦労しねえんだよダボが!!!!
同じ班になった、普通なら気持ち悪くて好きじゃないタイプの人といろいろ意見交換できたのだけが収穫。
つまり無駄ってこったあ!
ま、いいでs。19時前に帰ってこれるんなら多少のことは我慢できますね!
あしたももちろん、直帰です!
悪いかクソども?