55.3日

まじに朝8時から打ち合わせをしました。っつーことは7時10分には家を出たく、っつーことは6時50分に起きる。ふえええええ
しかも雨のダブルパンチ。最近雨はずっと嫁に送ってもらってたけど、こんな朝早くお願いするわけにもいかず(そして生理でダウンしてたらしい)、超久々にカッパ着てチャリンコ。暑いしきつかった・・・
そのうえ、肝心のハゲが来ず。イライラは絶頂に達して一悶着あったけれど、とりあえず落ち着きを取り戻し。ほんと、疲れた1日だった・・・
なんか仕事、何も進まないうちに1日が終わってしまった気がする。明日は残業規制があるので超早く帰れる予定な反面、明日リミットの仕事が終わるかどうか超怪しい。そして、土曜日も無償の仕事があるなんて・・・
あーーーーーーなんでタダ働き線といかんのだああああ
俺の一番!!一番嫌いなことじゃねーか!!!!!
くそはげまじでうらむわ。引き受けた俺も馬鹿か。
いろいろ確約取れたのがせめてもの救い。
救われない。足元救われるのにね?