55.3バージョン

台風直撃でした。嫁に送り迎えをお願いしたが、結果的にどちらも雨は降っていなかったので不要だった。
昼間の15時くらいが一番すごくって、会社の窓に物凄い横殴りの雨が。音もばちばちしてスッゲーうるさかった。
周りのクソ大人どもがテンション上がっちゃって、電車止まったらどうしよう!とかそわそわしてるのがすんげーかんにさわる。わかったから黙って帰れ。うるさい。仕事の邪魔だ。
こちとら早起きしてめっちゃ眠くて機嫌悪いっていうのに。暇な連中だ。
俺は嫁に迎えに来てもらったので、結局21時過ぎまで仕事してた。疲れた。
そう、疲れた以外の感想が出てこない。
体重はちょっと元に戻ったように見えるが、結局いつ計ったかで変わるよね。うん。
今週ずっと9時から打ち合わせあるので、毎日早起きしないとけない。てらふぁーっく!!!
眠い。ならさっさと寝ろと言われそうだが、これもストレス発散で色々出さないと気が済まないわけで。
あーいかん。
寝よう。