55.1cm

8時に目が覚めて朝飯を食うも、やっぱり眠かったので二度寝。同僚の子と嫁の後輩のこと温泉で出くわし、車で帰り、超絶マナーの悪いトラックを見るとか意味不な夢を見ました。やっぱ二度寝はダメだな。
あ、ほんとは仕事でした。仕事しなくてよくって幸せです。
嫁と揃って目が覚めたのが11時40分。1ヶ月早い結婚記念日を祝そうという話をしてたので、ランチにいってきました。
1人2500円のコース。前菜のサラダ1枚落として何事もなく拾って去っていったり、ピザと間違えてパスタ持ってきたり。詫びはなく、普通に去っていったり。うーん。店員はイマイチ。が、味は抜群。量もあり、かなり満足できた。
その後どうする?ってなったので、イオンに行くことに。
GoogleMAPではさ、15分って出てたのよ、混んでるのに大丈夫?と思ったんだけど・・・
結果。1時間かかりました。バイパスに乗って、出口からずーっと渋滞。イオン渋滞すげーなおい。結局着くまで1時間かかった。つっかれた、着くまでにヘロヘロだよ・・・
中では主に服と靴を見る。気に入った服屋があったので、そこでばくがいし、20000円異常使ったwかもと思われたのか、ポイントカードの話とか延々されてうざかったー。眠くなってしまったよ。
嫁の勧め、というか謀略で靴も買うことに。さんざん迷ったけれど、6000円の靴を買うことにした。ここも、俺の担当じゃない方のレジの店員が気持ち悪い感じのやつで、イオンのショップ店員ってこんなんだったっけ?ちょっと心配になった。
帰りはスタバのコーヒー嫁に買ってもらった。買ってもらった手前あれだけど、俺はファミマのコンビニコーヒーが一番美味しい・・・。
あとは晩飯買って帰って終わり!
2日連続外食したり、嫁とイオン(2日で3店舗!)回ったりと疲れながらも充実した感はある。もともと旅行行くつもりだったので、安くついたってのもある。もちろん、旅行には旅行の良さがあるから、値段だけで一概に押し計れはしないけどね。
9月までで、10月からいったん嫁が実家に帰る。ワクワク半分、寂しさ半分。どーなるか全く不安で不明です。
あーあ。明日仕事行きたくないっすね・・・
雨ってだけで憂鬱ですわ・・・。