55.8泊

クソゴリラほんと腹立つ。俺より1つ年上なのにクソ子どもじみてる。スキルが高いのは認めるけれど、それ以外の能力が欠如しまくってる。あーあうぜえ。かなり我慢してきたけれど、そろそろブチ切れそう。直情型の人間は、ほんとだめだな。
FC岐阜マニアも、ほんと仕事できなさすぎだろう。こちらも同じく切れそう。雑魚の相手をしたくない。会話のレベルも引くしギル。これで結婚するっていうんだから驚きだなあ?
と、眠たい上に忙しくていつも以上にイライラしている。
うん、眠たすぎる。イライラとマンネ。太り具合もとまんね。
クソゴリラ・・・珍獣・・・思い出しただけでまた眠れなくなるほどイライラしてくるので、なるべく考えないようにします。
そんな芸達者かなあ・・・おれ・・・