???:特に何もなし

  • テレワークだめだな、仕事にならん。遊びすぎる。全部サマナーズウォーが悪いんだけどね
  • そしてコミュニケーション取れないから孤独だし、メールだけでやり取りするのってしんどい。
  • リモートは反応遅くてイライラするし。Excel遅すぎ。ふぁっく
  • それでも半分有休みたいな感じがすごくいい。これはクセになりますね。ほんとに忙しいときは使えないけれど。
  • しかも残業ないから8時間で終わり!平定!
  • ってわけでiPadの充電100%から10%になったわ。草生える
  • 魔女の宅急便はいつ見てもいいですね。EDのユーミンの歌で、あー、もう泣きそ