56.7¢

はあ!?なんで!?体重がっつり増えとると!?
ああああもううううやだあああああああああああ(ひで並感)
久々に21時半まで仕事したら疲れた。自然とメシの時間が遅くなり、手早く作っても22時半くらいにしか食べ終われない。
カロリーは考えない。いつも通り作るだけ。あ、だから太るんかな・・・嫁が作ってくれりゃいいのに、全く期待できないからなあ・・・(役立たず)
めんどくさいこと後回しにしてたツケが回ってきた。
気づいてたけどやってないこと・やれてないことが明るみに出て問題になりかけてきた。
こんなとき、俺は木偶になるしかない。無能を装うことで責任を逃れるしかないのだ。
はーもう、ほんと、やんなっちゃうなあ?
ゲームゆっくりやる時間もなく。相も変わらずサマナーズウォーしか出来ない。いやまあがっつりハマってんだけどw
ギルチャってめんどくせーなあ。今週くらい無言さんを装うかなー。
でもほんとはチャット盛り上がりたいんだよなー
どっちつかず。
ま、嫌になったら抜ければいいってことで。そんなもんだろう?