55.1分睡眠

嫁がさ、4時に起きなきゃいかんって言うのよ。それ自体は構わないんだけど、その目覚ましで起こされて、そこからほとんど眠れず。
正確には10時〜12時くらいは寝たんだけど、完徹したようなだるさが残って1日潰れたー。はー、たまらん。魔女と百騎兵、結局全くプレイできていないよ。なんでこんな時間足りないんだよーーー。
このままだらだらしてはいけないと思い、めんどくさいけどジムに行ってきた。
30分ジョギングからの30分筋トレ。眠かったけれど30分で3km以上走れたし、まあまあ満足。
なにより筋トレがしたかった。とにかく、筋肉つければ肩こりとか治るっていうのを盲信してる。
夕方つうか、18時くらいだとそこそこの空き具合で快適ですね。たまにはこうやってくるのもいいかな。片道10分くらいかかるのがめんどくさいけど。こんなクソ暑い日に外なんて走れねーよなあ?
つうか、眠くて疲れがぜんぜん取れてない。まじやばい。ほんと、嫁に起こされるのほんとたまんねーよ。まじで。
明日も暑くなりそうだし、まだマシな早い時間に行ったほうがいいなじゃないかって思ってる。うん、早く行くか。じゃあ早く寝ないと・・・