55.3セット

探さなくていい動画を探し、見なくていい動画を見て、やらなくていいことを営んだ結末がこの時間ですよ。
後悔後悔ほっとこうかい?
でも異常に疲れてるからね、現実から逃避したくなるのも仕方がないね。
9時前に出社したのに、18時の時点でせいぜい1時間程度しか座席に座ってない。あとずうっと取っ替え引っ替え打ち合わせ。もーうんざり。どいつもこいつも思い通りに動かない。ことはなく、俺が適当であること以上にみんなが動いてくれてるから助かってる。半分くらいの人間は。
後輩に対して冷たくなってはいけないが、はっきりと意見を述べない今時草食男子にイライラしてしょうがない。受け身すぎるやつはいらない。能動的に動けないと、組織の長にはなれない。使えない。能力問わず、動けないやつはいらんのだ。
しんどすぎてたまらない。本当に疲れとる。疲れてくるとほんとうに、イライラして言わなくていいこと口走り始めるから仕方がない。ZIMA呑んだりしてストレス発散したりするけどどうにもならん。
んでもまた明日も朝早いんだよね。はぁーーー、うんざりするわあ・・・・9時から打ち合わせ入れるのやめてくれよ・・・