56.3セット

まずい・・・ぜんぜん体重減らない・・・
この前までは飲みに行ったりあくる日だったりで、これは夢なんだ夢なんだ夢なんだ
って現実逃避してたけど・・・
どっこい!残念!現実っ・・・リアルのことっ・・・・!
株価の下落が止まらない。いっとき+7万まで行ったのに、今や-3.7万。
だいじょうぶ、必ずどこかで上昇する・・・
下落、下落、下落ときたから次は下落はないなどという考え方は一番危険・・・はまっている・・・すでに泥中・・・首まで・・・っ!!!
そんな今日は今日とて相変わらず眠たい。もうこれ、ちょっとした病気じゃねーのか?ってくらい眠い。すげー眠たい。もはや、きっちり起きているっていう感覚がない。眠い、眠い・・・仕事の感想はそれしか出てこない。
仕事楽しくないからね。。。した方がないね・・・
もうこの仕事じゃスキルの向上は見込めないね・・・OnJOBは無理だからOffJOB(そもそもこの言い回し自体好きじゃない)で頑張ろう、みたいなこといわれるけど、目指す場所ないのに頑張れるわけないネ
サマナーズウォーは移籍2日目。チャット頑張って、交流を深めるのに頑張ってます。空回りしてないかとても心配です。微妙な空気が流れたら、そっと、退こう・・・。