55.0戦目

33min / 5.89km
一昨日ほどではないが、またも寝付けなかった。クーラー解禁したんだがダメだったなあ。3時過ぎまで眠れなかった。お酒入っていればすぐ眠れるとも思ったけれど、昼寝したのがいかんかったかなあ。
だのに今日も9時前起床。ちょっとサマナーズウォーやるか→1時間経過して10時、そろそろ起きないといけない・・・・ってなって寝不足のパターンw
近所のイオンに行ってきた。目的は、運動用のハーフパンツだったけれど、いやあ、行くといろいろ欲しくなる。全く買うつもりなかったのは下着。ワコールの買ってしまった。1900円くらいする。下着にここまで出したの初めてだわ・・・・基本ユニクロでしか買わなかったからなあ・・・・
結局1時間半くらいぶらぶらしてて、いいストレス発散になったw
じめじめしてイヤーな感じだけど、ちょっとくらい運動せんといかんかな。。。と思って早速購入したハーフパンツでジョギング。暑すぎる。っていうか蒸す。途中雨がぱらついてひやっとしたけれど、上がってよかった。そのあと土砂降りになっててぞっとしたけれど。
家で引きこもってゲームもしてた。ゼノブレイド・・・・ではなく、PS4の体験版いろいろ触ってた。「魔女と百騎兵 Revival」が予想より面白かった。クッソ性格悪い主人公サイドの魔女と、残虐(ポップなのでそういう感じはあんま出ないけど)行為を肯定するあたり、背徳感にかられながらも勧善懲悪でないところに魅力を感じる。
テキストの自動送りとか、木々が邪魔くさいとかいろいろ文句もあるけれど、安ければ買ってみようかなあ。って思える程度には面白かった。あと、PS4のゲームはほんと絵が綺麗だな・・・・半年前までPS2のゲームで感動してたのに・・・。
ボーナスも入ったし、いろいろ使っても良いが、未だに数千円のゲームを買うのにすごく抵抗がある。昨日は飲みに行って、7000円以上ポーンと放出したのに。たった1回のそれで、長く遊べるゲームできたのに?どうしてなの?
お金の価値はよくわからない。たっかい株もぽんと買ってしまうし。まあ、これは、ネット売買が恐ろしいのだが・・・・
あー、明日からまた仕事かあ。憂鬱だなあ。来週も飲みに行こうかなー。