55.3ステップ

理由は忘れたが嫁と超大げんかした。家事するしないとかそんな話だった気がする。別れる別れないのところまで話が進んだ。
名古屋の友達と久々に集合。場所はカラオケ。車に忘れ物をしたので取りに帰ったら車がない。そんなに広い駐車場じゃなかったので、停めた場所は確実に覚えている。よく見たら、いつの間にか鍵が折れてる。柄の部分しかない。・・・盗られた。一瞬のことだった。
・・・という、2つの夢を見た。だめだな、変な時間に昼寝(しかも深い昼寝)すると、碌でもない夢しか見ない。目覚め悪・・・
平日の疲れが溜まりすぎて、とても走りに行く気になれなかった。が、走らなかったら走らなかったで、すっげー無駄な時間過ごしたなーくらいにしか思えない。体を休めることに1日使うのが納得いかない。
・・・まー、どうしようもないんだけど。
あと、最近コンビニのアイスコーヒー飲み過ぎてる。めっちゃハマってる。今日も、嫁を迎えに行くだけなのに、コンビニで待ってるだけなのにわざわざ降りてコーヒー買いに行ってしまった。それくらい。
個人的にはファミマ一強。セブンイレブンは、1回しか飲んでないので判定待ち。
サマナーズウォーの対戦が面白くなってきたので、放置してあるポケモンアルファサファイアも起動してネット対戦。したいのに、回線が不安定すぎて全く繋がらない。1戦だけできたけど、回線切れて負け扱い。
・・・対戦できないんじゃ、育成する意味がねーや。つーか、対戦のステップがあまりにも面倒くさい。エンドコンテンツなんだから、手軽にパッパパッパとできるようにしてくれよ、頼むよ〜〜
たかがスマホゲーに負けてるようじゃ、話にならなくない?
ポケモンて、廃向けと言われるけど、UI悪くてテンポ悪くて面倒くさいよな〜〜〜〜