55.2条

偏向報道をやめろ。EU離脱で苦しむ市民の姿ばかり映して同情を買うニュースが多いが、半数は賛成に投じてるわけで、そっちのインタビューもちゃんとやれよって思う。事実を平等に伝えろ。
叩くことでしか自分を優位に立たせられない哀れな政治家ども。周りをこき下ろす前に、まずはお前の掲げるマニュフェストをきちんと説明し、自分の利点を説明せよ。みんなマイナス政治だけど、俺はそれをプラマイ0に持っていけるよ!なんて説明聞いてだれが「おお、素晴らしい」と思えるのか。勉強さえできれば阿呆でもなれるのが政治家。政治家に必要なのは資金と図太さ。それの最たるが舛添とかいうゴミ屑かな。責任感じるなら一家纏めて首でも括ってほしい。一家が知らないわけないんだから。徹底的に晒されて辱めを受けなきゃならない。盗んだものを返してお役御免なんて、窃盗し放題の世の中じゃないですか?
世の中馬鹿が多すぎて、そんな馬鹿な道理が通るはずがないのに罷り通るのが馬鹿な世の中で真っ当に生きようと思う人間が馬鹿になる馬鹿馬鹿しい世界。悪人と犯罪者を守る法律。巨悪は見て見ぬ振りをし、瑣末な悪事を徹底的に攻めあげる警察。
救いようのない世の中。いったんリセットしたらどう?