55.6ポイントダウン

左肩いたーい。
毎週金曜日は不具合の日♪毎週何かしらの不具合が見つかってます。これで4連続!
ファイヤー→アイスストーム→ダイヤキュート→ブレインダムド!!
明日出勤しないといけないか冷や冷やしたけれど、何とか免れました。
もうほんとしんどい。明日はじっくり身体を休めたい。ジョギングくらいは久々いっときたいとこだけど・・・
眠たさで頭痛いのにサマナーズウォーやってたらこんな時間になってしまった。ほんま、中毒性ハンパないで〜
長期休職から空けて今月から復帰したやつ、もと俺のチームだったやつだけど人材の墓場みたいなところに飛ばされてるんだけど、すげー元気じゃんw完全に鬱病って嘘じゃんw
うっぜ。消えてくれ。頼むから。
どーせまた2年以内に鬱病になるんだろ??周期的鬱病w
ほんとに鬱ならアレだけど、弱者ぶるなよw
うっぜ。消えてくれ。頼むから。