55.4食?

5.50km / 31min
クッソ眠たい。危うく縁石に向かって突っ込むほど眠いのでもう箇条書きで書きます。

  • ベランダで吸ってるタバコの臭いが自分ちまで入ってきて、殺したいほど憎いX(誰かはわかってない)と対決する夢を見て、なんだかよくわからないけどとても胸糞悪い夢を見た。
  • ジョギングした。暑くて倒れそうだった。夏が来たって感じだった。
  • カラオケした。ランキングバトルした。平均点どころか下から1割に入りまくりでかなり愕然としたけれど、「あとひとつ」「修羅@DOES」で90点以上をなんとかマークできて、面目躍如出来た。最近負け癖がついたので半分より上に入れば嬉しく、2割くらいに入ると緊張で震える。楽しかった。
  • 焼肉いった。ジョギングしたせいか、いつもよりうまく、たくさん食べられた。食べ放題にするんだけど、カルビは外したほうがいいことを学習。もともと牛肉そんな好きじゃないし、豚と鶏で攻めればかなり食えるな。
  • 一旦家に戻ってきて車を取りに帰り、戦闘(温泉?)へ。まったり入れてリフレッシュ。眠たくなりまくったあとに30分かけて帰ってくるのは超しんどい。事故っても、あーあ、やっぱろ、って感じになる。集中しなきゃ(使命感)
  • いまここ。2時オーバー。寝ます。