56.0%お前のせい

つっかれたー。仕事の量が多すぎてみんなヒイヒイ言ってる。悪い方向に向かってる、って意味がちょっとわかった。
身内の不幸なのでこんな言い方をしたらよくないんだけど、面倒見てる1人が休みで正直助かった。ほぼ新人の子を面倒見るだけで手一杯。今までテキトーにやってきた(要所は押さえてますよ)成果物チェックも、かなり気合入れないといけなくってすげえ大変。1ヶ月前までのラリくらいやってた俺がこんなに忙しくなるなんて。久々にスケジュールの線引いたわw
そして体力なさすぎて困る。20時回ると疲れて帰りたくなる。周りが誰も帰らないので唖然ともする。いや、出向前はこれが普通だったんだけど、独立仕事期間が長すぎて誰かと協調するのが面倒に感じて仕方ない。立場を考えないといけないのも大変。ま、ゆうても出向中のストレスに感じたら屁みたいなもんだがね・・・
こんな忙しい中で無理やりオーディンスフィアをプレイ。ようやく2周目の終焉手前まで来た。時間がなくて全然できない・・・そしてこんなのやってると寝る時間遅くなっちゃう・・・
というわけでとても疲れてるので、短いですが、こんなもんで。ああ、最近、嫁が鍼してくれるので(今日はしてもらえなかったけど)、安眠できていい感じです。