56.6週前のあなたが好き

続・やる気の出ない1日。
俺のパワーシフトのために俺の業務を出向元の課長に引き継ぐという話がポシャった。
出向先の室長じゃ、あいつじゃだめだ。申し訳ないけど君がやってって言われた。
・・・うあー、もう、面倒な仕事押し付けられると思ったのにー・・・
枯れた技術の保護者なんてやりたくないんじゃぁー
俺がやってる領域すら任せられないとかレベル低すぎィ!!まったく、あんたの能力の低さのせいで俺がいつまでもつまんない仕事やらないといけないじゃない。昨日の引き継ぎの打ち合わせはなんだったのよ・・・
普通ならプライドズタボロになるとこだろうけど、あ、俺がやらなくってラッキー、くらいにしか思ってねえんだろうなぁ。
・・・って思ったら段々腹が立ってきた。この人のいうことも感情では一理あっても、全体的にレベルが低い。そしてそれが若手に伝播してる。こんな保守的な仕事ばかりしたら、仕事失うよ・・・?
人としてはいいかもしれないけど(俺とは合わないけど)優秀とは限らない。
この人めんどくさいわー
めんどくさいってかやりづらい。腫れ物を触るように扱わないとね・・・・