55.7品目

昨日やりまくったせいか、クリアしたせいかちょっとオーディンスフィア熱が下降気味。考えてみれば、3週間で30時間以上って結構プレイしてるよなあ。おかげで睡眠時間も結構削られたが・・・
とりわけ今日も眠いので、今日はゲームお休みして寝ることに移送。
仕事では、後輩のミスを見つけてしまって微妙な空気。まあ、最初の段階で見逃した俺にも責任があるんだけれど。そのせいで結構しっかりチェックしなければならず、なんか疲れた。まあ、見つけられて良かったと前向きに考えるしかないなあ。リカバリ出来る期間も幸い取れてたし。
しかし、出向先の課長は、なんつーかほんとめんどくせーなあ。そういうの知見って言わんでしょ。自分の好みの考え方みたいなのがあって、それを押し付けられてる感がすごい。やっぱこの人とじゃ成長できねーわ。納得考えられず、出来るのは上司の言うことを素直に聞くことが仕事と考える人間だけだな。
そんな出向も残り2ヶ月。今日から正式に2人出向に加わって、2年いるらしい。ま、目的がはっきりしてれば意義はあると思うけど。俺がさんざん文句言ったからなw
楽しい仕事なんてない、楽しくない仕事しかないってのが持論。むしろ、出向先は平均年齢が高い=加齢臭のするおっさんばっかりなんで辟易としてくる、どいつもこいつもうるせーし、はよくらばんねーかな。
こんな淀んだ空気の中で潤いなどあるはずもないこと。毒沼で生活しているようだ。はあー、吐き気が、する。