55.7番目

  • サマナーズウォーの経験値2倍欲しくて今日も8時起き。そしてしんどい。こんな、体調を犠牲にしてまでやる価値があるものなのか・・・
  • 風が強く気温も低かったのでジョギングはやめ。・・・というのはいいわけで、車はあったのでプールでもジムでも行けたんだけど、どうにも運動する気がしなくて1日引きこもり。
  • しっかり3食いただくだけの1日。それが3日続くと、体重増えるんじゃないかってびくびくする。
  • 電気毛布の使用をやめることにした。発熱機能の低下&疲労回復しないととあるサイトに書いてあり、それが心臓への負担と肩こり、喉の渇き等々に繋がるらしい。うおー、こえー。
  • お甲さん、夜這いてえ
  • 年をとることが本当に怖い。ここまで何も築いてこなかったので、この先、可能性が狭まる未来しか待ってない。そんな予感がして、とても怖い。
  • で、明日は出向成果発表の本番なのですが、練習はゼロ。ぶっつけ本番。評価に関係ないからってことなんだけど、さあ、どうなるかな。なんか、公開処刑の予感がしてとても怖い・・・
  • 散らかってる机周りを綺麗にした。
  • 引き出しの中も綺麗にした。
  • 溜まりに溜まった給与明細を片付けた。全てあるわけじゃないけど、1番古いので2009年とかあった。ま、まじすか・・・全部Excelに打ち込んだ。それ見て、仕事辞めるのは止めよう。。。そう思った。
  • 車のヘッドライトの右だけが切れてるのが原因らしく、ウィンカーが高速点灯するようになった。最初バグかと思ったが、ぐぐったら出てくるもんだなあ。ああ、交換に行くのめんどくせえなあ・・・
  • オズワルド強すぎワロタ@オーディンスフィアメルセデスよりよっぽど使いやすいなあ・・・

以上、特に実りのない3連休でした。