55.3%以上成らないだろうけど

うあー、明日出張になってしまった。
不具合の再現試験とやらに立ち会わされる事に。
ああー、嫌だぁあああ、目の前で不具合を見せ付けられるなんて。なんでこう、俺の出張って、気楽なものがないんだよぉおおおほとんど不具合関連ばっかりじゃねーかあぁあああ
いい経験ってなんだよおらぁああああああ
昼過ぎってのも嫌だなあ・・・飯がゆっくり食えないし、サマナーズウォーも出来ないし、はあ、つらお・・・
まあ、こういうことやってるんだってことをプラスで考えるしかないな。貴重な経験させてもらってると考えるしかないなあ。じゃないとやってられんなあ。後ろ向きな姿勢は誰にも受け入れてもらえないからなあ。
なにかしら言ってくれる人がいるとこちらのモチべも上げられてる。わかるよ、こういう修羅場を乗り越えてこそ、成長に至るんだって。嫌だ嫌だ言っててもなにも進まないんだって。
だから慢心せず、おとなしく流れに従うしかないんだよなあ・・・
長いまで見ていろいろ我慢しようぞ。
あ、あと、なんか株で3万儲かって嬉しいです。